2008年11月 一覧

2008.11.28

カテゴリー:

あと3日

今日は現体育館で部活を行う最後の日です。

バレー部、バスケット部、バドミントン部、チア部。
舞台をつかっていたダンス部。
そして今はなき剣道部。

放課後に仲間と過ごした時間は、誰にとってもかけがえのない思い出となっているでしょう。

写真は体育館の舞台です。
緞帳はよくみると、ずいぶんと使い古されて、何カ所も破れています。
ダンス部が発表前に修繕をしてくれてここまでたどりつくことができました。
ありがとうございました。

では、最後までケガのないように、楽しい時間を過ごしましょう。

 

2008.11.27

カテゴリー:仮体育館での生活

ありゃりゃ。

試しにリングにシュートしてみたら・・・

 

2008.11.27

カテゴリー:仮体育館での生活

あと4日

今日はあいにくの雨。

クラブの倉庫移動もトラブルがあり、しかも練習後に仮設体育館に荷物を戻しにいくなど、慣れない状態が続いています。このような状態もあと1日なので、なんとか乗り切りましょう。

明日で現体育館での部活動は最後になります。やっぱり寂しいものですね。

写真は仮設体育館の中の様子です。
天気のよい昼間は温かいのですが、現体育館より冷え込むことが予想されます。
火曜日~金曜日の体育館の授業は長袖、長ズボンを忘れずに。

 

2008.11.26

カテゴリー:Gym Watching

アーチェリー場

数々の栄光の記録を残してきたアーチェリー場。

アーチェリー部と3年生の選択者以外の人にとっては、なじみが浅いかもしれませんが、
毎日毎日、真剣に、ぴったりと並んで弓を引いている姿はきっと多くの人がみていたことでしょう。

そんな思い出深いアーチェリー場ともお別れの日が近づいています。


 

2008.11.26

カテゴリー:

カウントダウン

現体育館が使用できるのも今日を含めてあと5日となりました。
今日はクラブのロッカーや下駄箱の移動を済ませました。

引っ越しでクラブも保健体育科もバタバタしておりますが、本当になくなってしまう日はもうすぐそこまできています。

ほんとうにほんとうに、なくなってしまうのですね。

多くの卒業生のみなさま、あと5日ですが、記念写真をとりにいらしてください。お待ちしております。

 

2008.11.25

カテゴリー:仮体育館での生活

仮設体育館。

現体育館を使うのも、あと数日になってきました。
仮設体育館が完成し、終わりの日が近づいてきているのを実感しています。

なんだか寂しいです。

遠くから見るとサーカスのテントのような体育館ですが、ちゃんと使えますのでご安心ください。

どんな生活になるのだろうか。
期待半分、不安半分。。。

 

2008.11.10

カテゴリー:Gym Watching

ミーティング

最終下校時刻になるとクラブ日直(通称:ブチョク)が追い出しをした体育館入り口。

入り口はいつも生徒でいっぱい。
今日の反省、今後の抱負・・・・・・
涙を流したこともありました。

そんな思い出の場所とももうじきお別れです。

下校時刻まであと1分でーす!!!早くでてぇー!!
 

2008.11.09

カテゴリー:Gym Watching

午前中。

午前中だれもいないとても静かな体育館。

 

2008.11.07

カテゴリー:Gym Watching

長い間ありがとう、私たちの体育館。

静かに目を閉じると、懐かしい思い出が次々によみがえってきます。
いっぱい走った思い出、いっぱい感動した思い出。
そんな思い出の詰まったこの体育館がいま、幕をとじようとしています。