体育館さよならイベント 一覧

2008.12.04

カテゴリー:体育館さよならイベント

イベントレポート②

チア部の発表の様子です。

今回は特別講演ということで、引退した3年生も出演してくれました。
ひさびさに3年生の出演に、観客は大喜び!!!
笑顔の素敵なチア部でした。

イベントとは別ですが、さよならイベントのあとに、
ダンス部の校内発表も行われました。
その準備のため、観客のなかには全身が緑色に包まれた生徒がいました。
ダンス部の校内発表も素晴らしかったです。

新しい体育館でまた各部のすばらしい発表がみられる日が待ち遠しいですね。

旧体育館のほうは、着実に解体の準備が進められ、体育館の姿すらみえなくなってきています。

 

2008.12.03

カテゴリー:体育館さよならイベント

イベントレポート①

11月19日(水)に旧体育館で「体育館さよならイベント」を行いました。

男女バスケ部、バレー部、バドミントン部、チア部が中心になって出し物をやり、
クラス対抗(縦割り)!ボール送りゲームもやりました。
写真は全校が集まっている様子です。
全校生徒でこの体育館に集まるのはこれが最後となりました。

30周年記念DVDの上映も行いました。
30年前の○○先生の写真に「わかーぁぁい!」と大歓声があがり、
指を指して笑い転げる生徒までいました。(失礼ですよ!!!)
最後まで、笑いと歓声に包まれて大盛況でした。

11月22日(土)に行われた同窓会でもDVDは上映され、ここでも大盛況でした。

映像をみていると、ICU高校が、生徒と先生たちで作り上げられた素晴らしい学校であることを実感できます。在校生は、30周年という記念の年にこのICU高校にいられることを感謝した時間だったと思います。