2012年6月 一覧

2012.06.06

ICUHSの生徒会は違うぞ!

新生徒会+school color day

5月16日、生徒総会が行われ、新生徒会のメンバーが選出された。
その日は同時に "SCHOOL COLOR DAY" でもあった!
ICUHSの特徴的な制服の色である、「黄色と青」。
この2色を自らのファッションに取り込み、学校を黄色と青に染上げた。


seitokai12.jpg

~2012年度前期生徒会のメンバー紹介~

会長: 3年 masaki y.
今回の生徒会は、1・2・3年生混合の生徒会です。っという事は、全ての学年の事情や意見を熟慮した活動ができる訳です!
メンバー間のコミュニケーションをしっかりと図り、わずか半年ですが、生徒会の活動を学校の内外に広めてさらに発信していけたらと思っています。
そして何より生徒によって動かされる生徒会を目指します!!

副会長: 3年 reiko a.

ICUHSでの最後の一年で、33rd・34th・35thの交流を築き、smartでかつ、activeな生徒会を目指していけたらなと思っています!

副会長:1年 nanri y.

皆さんと一緒においしいカレーライスを作っていきたいと思っています!
至らぬところもありますが、生暖かい目で見てやって頂けると嬉しいです。


書記: 2年 keisuke k.

生徒一人一人と学校を繋げることの出来る生徒会を目指して、精一杯全力を尽くしていきます。よろしくお願いします。

書記: 1年 shona n.

中学時代の経験とアイデアでICUを盛り上げていきます!!

会計: 2年 sho m.

これからICUを作っていく34期の1人として、生徒会で自分のできることをやりぬきます。
一般生の底力見せつけちゃいますので、よろしくお願いしまーす。

会計: 1年 ryo y.

生徒会はボクの憧れていたの仕事なので、なることができてとてもうれしいです!
ですが、生徒のみなさんの期待を背負うということで緊張もしています。
ボクはまだまだ不完全な人間ですが、自分のできることを精一杯していきます!
自分のできないことは、生徒会メンバーと共にやりとげます!
みなさん、こんなボクをどうぞよろしくお願いします。

監査委員長: 2年 shohei a.

生徒会に入るのは初めてなんですけどだからと言ってこの学校を知らない訳ではありません。監査委員長としての仕事だけではなく、他の生徒会のメンバーをサポートして充実した半年を送りたいと思います。
よろしくお願いします!

seitokai22.jpg

 

Masaki

SUPER GLOBAL HIGH SCHOOL Project

ICU高校30周年記念スペシャルサイトƒˆ