What's New

夏期のオンライン個別質問会予約はこちらから

2021年07月14日

本校に関心を寄せてくださる世界・国内各地の中学生の皆さんとご家族の皆さまへ


オンライン学校見学会で告知しておりました通り、
8月25日(水)~27日(金)、30日(月)にかけて、オンライン個別質問会を行います。

帰国生・一般生ともにお申込みいただけます。

限られた枠となりますが、ご活用いただけますと幸いです。
下記の説明をお読みいただき、指示に従って事前にご予約くださいますよう
お願い申し上げます。

※ この個別質問会への参加・不参加は、入試の合否には一切影響いたしません。

<概要>

実施日8月25日(水)~27日(金)、30日(月)

実施時間(日本時間)
<午前の部> 10時~11時(12組)
<午後の部> 13時~14時 または 16時~17時(12組)


質問時間1組につき15分までとさせていただきます。

16時~17時の実施枠につきましては、時差の関係上、
ヨーロッパに居住していらっしゃる方を優先したいと考えております。
他地域の方については、可能な限りこの枠でのお申込みはご遠慮ください。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


<お願い>

下記の二つのPDFは、頻繁にご質問いただく内容について回答をまとめたものとなっております。
必ず事前にお読みいただき、質問を整理なさってからご予約・ご参加いただければ幸いです。

限られた枠での開催となりますので、
こちらにて解消できるご質問でのお申込みは避けていただけますと幸いです。
より複雑なご事情・ご質問をお持ちの方々のご質問を受ける機会とさせていただければと
思いますので、なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◇ 帰国生向けQ&AのPDF  ICU高校帰国生徒入試FAQ_2021.07-08.pdf
◇ 一般生向けQ&AのPDF  ICU高校一般生FAQ_2021.07-08.pdf


<予約方法>

お申し込みは、スムーズに行うために外部の予約システムSchoolLinkを利用しています。
お申込みボタンを押していただくとSchoolLink の登録画面が出ますので、
システムに登録をしていただいた後、ご予約いただくことになります。

※ SchoolLinkについては、https://school-message.net/link/ をご参照ください。


<お問い合わせ先>

icuhs-rs@icu.ac.jp (ICU高校 帰国生徒教育センター)

以降のスケジュール
ページ上部へ戻る