証明書申込フォーム

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。は入力必須項目です。

【重要】 本校は12月25日(水)から2025年1月5日(日)まで一斉休業となります。郵送をご希望の場合、12月19日(木)までに手続き書類が到着した分は年内に発送いたしますが、12月20日(金)以降に到着した分は、2025年1月10日(金)以降の発送となりますので、ご注意ください。                                                                   -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 「来校での受取」を選択した場合、お申し込みから5営業日以降の来校予定日をご入力ください。 「郵送」を選択した場合、手数料の切手が事務室に届いてから作成します。 期日に余裕をもってお申込みください。
在籍中の氏名を入力してください
※わからない場合は「不明」と入力してください
入力例:123-4567
アパート・マンション名、部屋番号まで入力してください
※一番連絡がつきやすい電話番号を入力してください
(入力例:0422-33-3401)
※手続き案内・確認メールをお送りしますので、正確に入力してください
(入力例:foo@example.com)
使用目的必須
受け取り方法必須
「来校での受取」を選択した場合、5営業日以降の受け取りが可能です。土曜日の午後、日曜日と祝日は閉室しております。
必要な証明書
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