このサイトの利用について

1. 国際基督教大学高等学校(ICU高校)公式ホームページについて

このホームページは,ICU高校の情報をより有効に皆さんにお伝えするために,ICU高校ホームページ委員会が企画・制作・運営・管理しています。

2. 著作権について

このサイト内のコンテンツ(文書、資料、画像等)の著作権はICU高校にあります。本校が認めた場合以外に営利・非営利を問わず許可無くコンテンツもしくはコンテンツの一部を複写・複製、転用、販売などの二次利用をすることを禁止します。(著作権法上認められている場合を除く)

3. 掲載内容の確認について

このサイトの内容について、本校ではできるだけ正しい内容となるよう努力していますが、ページ内に記載されている内容が常に正しいという保証は諸般の事情によりいたしかねますのでご了承ください。特に、入試関係などの重要な情報については、必ず他の手段でもご確認ください。

4. 推奨ブラウザについて

このサイトの推奨ブラウザは InternetExplorer(Winは6以上、Macは5.2以上)、Safari1.3以上、FireFox1.5以上です。
ブラウザの種類・バージョンによっては正しく表示されないこともありますので、ご了承ください。

本サイトではプリントアウト時にヘッダ、フッタ、及びサイドメニューは表示されないよう構築されています。
タイトル画像等が表示されない場合は、お使いのブラウザの「印刷時に背景画像を表示」等のオプションを有効にしてプリントアウトしてください。

5. PDF形式のファイルについて

一部の情報を表示する際にPDF(Portable Document Format)形式のファイルを用いています。ご覧になるにはAcrobat Reader等のソフトウエアが必要になりますので、お持ちでない方はこちらからダウンロードしてご利用ください。
Adobe Readerのダウンロードはこちら

6. リンクについて

本サイトへのリンクは原則として自由としますが、リンクをされる場合には本校の管理者webmaster@Icu-h.ed.jpまでご連絡ください。本校が不適切と判断する場合にはリンクをお断りすることがあります。 また、リンクは本サイトのトップページにするようお願いします。ただし、予告無くURL及び内容の変更・停止があり得ることをあらかじめご了承下さい。リンクしたことによって発生したトラブルや損害賠償問題等については、何ら責任を負いません。

7. 外部へのリンクについて

本サイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について本校は責任を負いません。

8. お問い合わせ

本サイトについてのご質問やご意見は、本校web master (webmaster@icu-h.ed.jp)宛にお願いいたします.

ページ上部へ戻る