本校に関心を寄せてくださる世界・国内各地の中学生の皆さんとご家族の皆さまへ
8月23日(火)、24日(水)に、オンライン個別質問会を行います。
帰国生・一般生ともにお申込みいただけます。
限られた枠となりますが、ご活用いただけますと幸いです。
下記の説明をお読みいただき、指示に従って事前にご予約くださいますよう
お願い申し上げます。
※ この個別質問会への参加・不参加は、入試の合否には一切影響いたしません。
<概要>
実施日:8月23日(火)、24日(水)
実施時間(日本時間):
<午前の部> 10時~11時
<午後の部> 13時~14時 、 15時~16時
質問時間:1組につき15分までとさせていただきます。
<お願い>
下記の二つのPDFは、頻繁にご質問いただく内容について回答をまとめたものとなっております。
必ず事前にお読みいただき、質問を整理なさってからご予約・ご参加いただければ幸いです。
限られた枠での開催となりますので、
こちらにて解消できるご質問でのお申込みは避けていただけますと幸いです。
より複雑なご事情・ご質問をお持ちの方々のご質問を受ける機会とさせていただければと
思いますので、なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※ 冒頭に2022年度入試に関する記述がございますが、ご放念ください。
◇ 帰国生向けQ&AのPDF ICU高校帰国生徒入試FAQ_2021.07-08.pdf
◇ 一般生向けQ&AのPDF ICU高校一般生FAQ_2021.07-08.pdf
<予約方法>
下記のURLから、miraicompass イベントページに入ってお申込みください。
個別のご連絡によるキャンセル待ちは受け付けいたしませんので
キャンセル待ちに関するお問い合わせはご遠慮ください。
受付期間中にキャンセルが出た場合、
「満席」表示から「受付中」に切り替わりますので
ご自身でmiraicompassのページを随時ご確認の上、
空き表示が出たところにお申込みいただきますようお願い申し上げます。
https://mirai-compass.net/usr/icuhsh/event/evtIndex.jsf
<お問い合わせ先>
icuhs-rs@icu.ac.jp (ICU高校 帰国生徒教育センター)