2017924
スクールライフby ICU高校野球部

野球部 都大会出場です!

2017文教大付1.jpg

2017文教大付.png






やりました!野球部に新しい歴史が拓けました。
秋の大会、ブロック代表決定戦で勝利し、見事、都大会出場を決めました。

初回、先制してのスタートです。
4回、バントヒットをからめつつ満塁にすると、2番1年生バッターが右中間への満塁ホームラン。一気にボルテージが上がります。
守っては、4回まで相手打線を1点で抑えての好投。ところが、5回、好投を続けていた2年生投手の指先の豆がつぶれるアクシデント。6回には制球が定まらず、あっという間に同点に。一旦、レフトに退くも、再びマウンドへ。これで吹っ切れたのか、その後、気迫のピッチングで、何とか相手の猛攻を振り切って勝利をつかみました。

2017文教大付2.JPG
今日は、たくさん方々が応援に駆けつけてくれました。ベンチとの距離が近い分、応援席からの声が選手達によく届き、力になりました。本当にありがとうございました。

うれしい都大会初出場です。ここで満足せず、上を目指して成長していって欲しいです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
〈PR〉 
中学生のみなさん  
ICU高校は、国内外から野球好きが集まり、「のびのびと熱く!」をチームスローガンに、ICU高校ならではの雰囲気で、「野球」と「ベースボール」の融合という日本にはないチームスタイルを目指して、日々練習しています。都内でも有数の大変広いグランドで、毎日思いっきり野球ができます。
けっして強いチームではありませんが、この恵まれた環境で、新しいスタイルの野球を目指し、一緒にプレーしませんか。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

2019年度

2018年度

2017年度

2016年度

2015年度

2014年度

2013年度

2012年度

2011年度

2010年度

2009年度

ICU高校 公式Facebook ICUHS Hodgepodge
SUPER GLOBAL HIGH SCHOOL Project
ICU高校30周年記念スペシャルサイト