2018921
by Mr.s and all photo credit to K

ついに!学校祭が始まった~ 1日目、第一弾

2018年の学校祭が始まりました。

今回はいつもと違い、生徒目線で学校祭をお届けします。
まずは1年生のクラス企画。



朝は早いですよ~、お客さんが来る前に準備、外装を整えて...
朝 準備.JPG

内装は...と思いきや、準備中に、はい、ひょっこりはん
hyokkorihann.jpg

そんなこんなで、「国際理解」をテーマにした1年生によるクラス企画が始まりました。

4月から始めた練習の成果をここで!演技にも熱が入ります。
演劇中.jpg

クラスメートとの息もばっちり!
4人 演劇.JPG

6クラスとも素晴らしいクラス企画でした。
終わった後はみんなで写真、明日も引き続き頑張ります。
2組 4人 日常.jpg

1年生の発表が終わると、食品の販売も始まります。
女バス クリスピー.JPG

喉が乾いたらこれでしょ、タピオカ!  ポーズもしっかり忘れません。
タピオカ 女子.jpg

どこのお店も売れています、店員さんも大満足!
女さか .jpg

そして、学校祭名物、愛の宅急便。
思いを伝える花と手紙、橋渡しはお任せあれ!!
陸部の2人.jpg

1年生は明日の集大成に向けて、リハーサルを行います。ん、おでん??
3組 演劇 終わり.jpg

他にもたくさんの発表団体の発表が!
しかし、第一弾では発表の魅力は伝えきれません、詳しくは第二弾でお伝えします~

そして、今日の締めくくりはダンス部の発表、圧巻のパフォーマンス。終わった後は友達との思い出にパシャり。
ダンス部 公演後.jpg
ダンス部 2人.JPG

この後の第二弾も楽しみにしていてください!
そして、明日の天気が回復することを期待しながら、みなさまのご来場をお待ちしています!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

2018年度

2017年度

2016年度

2015年度

2014年度

2013年度

2012年度

2011年度

2010年度

2009年度

ICU高校 公式Facebook ICUHS Hodgepodge
SUPER GLOBAL HIGH SCHOOL Project
ICU高校30周年記念スペシャルサイト