201943
by ICU高校野球部

野球部 春季都大会 VS 小松川高校

2019小松川2.JPG

2年続けての都大会出場というこもあり、気合十分で迎えた大会。
ところが、思うように力を発揮できず、惨敗です。


小松川.jpg








立ち上がり制球に欠け、四球で満塁、安打を打たれて、ガタガタと崩れてしまう。高校野球の難しい所、一度崩れると、あれよあれよと点が入り、立て直すことができず、5回コールド負けです。

チームで考え、甘い所を正し、夏に向けて精進することを皆で確認しました。今日も、春休みで平日にも関わらず、たくさんの方に応援して頂きました。また、ブラスバンドも結成し、駆けつけてくれました。期待に応える試合はできませんでしたが、心強い応援に感謝します。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
〈PR〉 
中学生のみなさん  
ICU高校は、国内外から野球好きが集まり、「のびのびと熱く!」をチームスローガンに、ICU高校ならではの雰囲気で、「野球」と「ベースボール」の融合という日本にはないチームスタイルを目指して、日々練習しています。都内でも有数の大変広いグランドで、毎日思いっきり野球ができます。
けっして強いチームではありませんが、この恵まれた環境で、新しいスタイルの野球を目指し、一緒にプレーしませんか。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

2019年度

2018年度

2017年度

2016年度

2015年度

2014年度

2013年度

2012年度

2011年度

2010年度

2009年度

ICU高校 公式Facebook ICUHS Hodgepodge
SUPER GLOBAL HIGH SCHOOL Project
ICU高校30周年記念スペシャルサイト