野球部 夏の大会2017
上袖木球場にて38期最後の夏の大会が行われました。
行き詰まる投手戦、0ー1で追っている6回、先頭打者フォアボールから、あれよあれよという間にビッグイニングを作られ、5失点。6点差を追いかける形に。すぐに2点を返し、その後の回もチャンスを作るものの、得点には結びつかず、残念な敗退です。
今日は、登校日ということもあって、在校生の応援はありませんでした。
皆の思いの詰まった千羽鶴。期待に応えることはできませんでしたが、選手達は持てる力を十分に発揮したと思います。
大変暑い中、保護者の方をはじめ、OBや卒業生が駆けつけてくれました。本当にありがとうございました。また、ICU高校のファンという方も応援に来てくださり、大変うれしく思います。
なし得なかったICU高校の歴史の塗り替えを、次の代に託したいと思います。
* * * * * * * * * * * *
〈PR〉
中学生のみなさん
ICU高校は、国内外から野球好きが集まり、ICU高校ならではの雰囲気で、「野球」と「ベースボール」の融合を目指しています。「のびのびと熱く!」をチームスローガンに、日々練習しています。都内でも有数の大変広いグランドで、毎日思いっきり野球ができます。
この恵まれた環境で、新しいスタイルの野球を目指し、一緒にプレーしませんか。